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カーブ、Sタイプ、iソニックを
融合させたブランニューフリーライド 全く新しいフリーライドボードとしてスター ボードが開発したFUTURAは、STYPEの シャーシ、CARVEのサスペンション、iSONIC のエンジンを持つ。各ボードカテゴリーで 伝説的な地位を築いた3ボードの性能を併せ 持った夢のボードだ。 93、101、111はウッド、122はウッドとテク ノーラ、133、144、155はテクノーラを用意 している。 |
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93
価格228,900円 |
101
価格228,900円 |
111
価格228,900円 |
122
価格228,900円 |
122
価格186,900円 |
133
価格186,900円 |
144
価格186,900円 |
155
価格186,900円 |
試乗インプレッション レースボードであるソニックと同じロッカーを持つFUTURAは、フリーライドと言っても、今までのものとはひと味違う、スラロームボードと言ってしまっても過言ではないほどの走りをしてくれます。乗ってみてソニックと違いを感じたのが、まず、シビアな感じがしない、レールが水になじむような感覚で、レーシングボードにありがちな、エッジの反発のようなものがあまり感じられず、つねにナチュラルな感覚で乗ることができます。また、ジャイブのときにも反発感の少ないエッジのおかげで非常にスムーズに回っていってくれます。こじったり、一生懸命にレールを意識しなくても前々大丈夫! とにかくスムーズです。 肝心のトップスピードですが、コンプリートされているフィンを、レース系のものに変えてあげるだけで、ソニックに引けを取らないスピードが得られます。その上コントロール性が非常に高いので、バリバリのスラロームはちょっと自信が無いと言う方や、スラロームがイマイチ乗りこなせない方にはとてもいいボードでしょう。 フィンのパワーの問題でしょうけれども、のぼりの性能はやはりソニックシリーズの方が1枚上手な感じです。が、必要にして十分な上り角度は得られるので、特に何も問題は感じませんでした。 このボードは本当にいいボードです。速いし曲がるし、なんと言っても乗り手に優しいところがいいですね。このボードは、大きめなサイズは初心者から、小さめのサイズはスラローム入門者からエキスパートまで幅広く楽しめそうです。フリーライドはこれがイチオシですね!! コメント:J120NAKAGAWA |
モデル
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全長
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最大幅
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ボリューム
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重量
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セイルサイズ
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BREEZE価格
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93
|
240
|
61.5
|
93
|
6.3
|
4.0-7.0
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101
|
240
|
65.5
|
101
|
6.85
|
4.5-7.5
|
|
111
|
244
|
68.5
|
111
|
7
|
5.0-8.0
|
|
122
|
244
|
71.5
|
122
|
7.15
|
5.5-9.0
|
モデル
|
全長
|
最大幅
|
ボリューム
|
重量
|
セイルサイズ
|
BREEZE価格
|
122
|
244
|
71.5
|
122
|
7.55
|
5.5-9.0
|
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133
|
245
|
76
|
133
|
8.2
|
6.0-9.5
|
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144
|
248
|
77.5
|
144
|
8.9
|
6.5-10.0
|
|
155
|
250
|
85
|
144
|
9.3
|
7.0-10.5
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